・スポンサーサイト ・リスティング広告出稿ガイド【3】掲載位置について ・アフィリエイト広告出稿ガイド【2】 ・アフィリエイト広告出稿ガイド【1】

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

RSS

カテゴリ:リスティング広告改善のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • リスティング広告出稿ガイド【3】掲載位置について

    リスティング広告について・・ Yahoo!検索へのリスティング広告Yahooリスティング(オーバーチュア)でも、 google検索へのリスティング広告アドワースでも、 共通して言えることはトップ表示にこだわらないほうがいいということです。 なぜかというと特に女性の場合、検索結果ページの広告に対してはあまり 広告出稿ガイド【2】 広告出稿ガイド【1】......

  • アフィリエイト広告出稿ガイド【2】

    ネット広告で最も効率がいいと考えられる検索結果表示型広告の大手であるオーバーチュアとグーグルアドワース。商品やサービスのアピールをおこなう際にも有効なアクセスを多く集めたいなら必須のツールです。当然それぞれ技術的な特徴があります。オーバーチュアの場合、ひとつの広告で入札するキーワードの単価を個別に設定できます。しかしグーグルアドワースの場合はこれができません。広告全体で設定できる入札価格はひとつ。...

  • アフィリエイト広告出稿ガイド【1】

    アフィリエイトでがんばっているみなさんは、SEO対策はもちろんおこなっていることと思います。SEO対策でサイトの各ページコンテンツを仕上げたあと、広告出稿される方もいらっしゃるでしょう。日本国内の検索数トップのポータルサイトは ヤフーYAHOO!JAPAN第2位のポータルサイト グーグルgoogleこれらの検索結果に広告を出稿することで扱う商材を求めるひとに強力にアピールすることができます。ヤフーをメインにMSNその他複数...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。