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アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

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紹介する商材・商品点数アドバイス

アフィリエイトサイトで1ページで紹介する商材・商品の数量について考えてみます。

心理学によると短時間に記憶できる一般的な直接記憶の範囲は7個前後だと言われています。
(7プラスマイナスアルファ チャンク)

ただしこれは『ことば』の記憶です。
ある程度まとまった語句すぐにそれと察知できるまとまりをもった言語の場合です。

訪問者はある特定の情報(商品)を探しているので、1ページに並べられた商品すべてを記憶することはありません。

必要でない商品は飛ばして進むだけです。
したがって、ほしい商品かどうかの手がかりがわかりやすく表記されていれば、商品の数量はあまり気にすることはないでしょう。

簡潔でアピールする力のあるコピーを写真と共に掲載することに集中しましょう。
また、バナーリンクの羅列よりもまとまったテキストリンクが効果的。


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