カテゴリー

最近の記事

プロフィール

アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト広告会社比較

アフィリエイト広告サービスプロバイダー(ASP)
アフィリエイト・サービスプロバイダーは副業としてサイトを運営するサイト管理者にいろいろなアフィリエイト広告を紹介する仲介の役目をするところです。
アフィリエイト広告・サービスプロバイダーに登録すると以下のサービスを利用することができます。

● アフィリエイト広告を提供している会社との提携
● アフィリエイト広告(バナー/テキスト)の利用
● 広告成果報酬の指定銀行口座への振り込み
● アフィリエイト広告の毎日の閲覧数とクリック数のデータ表示
● 広告へのアクション(購買/申込) が発生した際の広告種別の表示
● 発生したアクション(購買/契約) の確認と確定の表示
● 新規アフィリエイト広告主の紹介
● 担当が付けばクローズド広告依頼、成果承認交渉、コンテンツ修正等
 の連絡もあります



アフィリエイト広告裏情報

アフィリエイト広告選びで注意したい点は、
同じアフィリエイト広告でも、広告提供会社によって成果報酬の金額が違うということ。
同じやるなら報酬金額は当然高いほうがいい。
アフィリエイトをはじめるなら複数のアフィリエイト広告提供会社をチェックして報酬金額の高い広告を利用するべきです。

また、同じ広告主でも広告提供会社によってランディングページ(リンク先の最初のページ)が異なる場合があります
このページの良し悪しがパフォーマンスの結果となって表れるので、一定期間成果を比較チェックして成果の上がるほうを選んでください。


アフィリエイト広告提供会社のサイトはだいたいどれもgoogleページランク5以上はあります。
あなたのサイトを登録するということはこのgoogleページランクの高いサイトからリンクしてもらえるということ。
タイトル名でリンクしてもらえる場合、あなたのサイトのページランクがあがります
登録することでSEO対策になるというわけです。




アフィリエイト広告会社比較
広告数比較/広告特徴比較/広告アクション反映比較 等
アクション・成果の即時反映は重要なチェックポイントです。
アクション発生ページのアクセス元を確認し、強化することが可能になります。

バリューコマース
ヤフージャパンのアフィリエイトが可能な唯一のASP。
そのほか有名企業の広告が豊富に揃う。
商品数2200万点以上。
アフィリエイト運営の秘訣をわかりやすく解説してくれるので、初心者にもオススメ。
バナー広告はあらかじめサイズを指定してからでないと広告コードの選択ができなかったが現在は簡単バナー作成可能。
* アクション・成果の即時反映--訪問者に購入や申込みのアクションは即時管理画面に反映されます。
* アクションデータには最初にクリックされた日時が記録されているのでアクセス追跡がカンペキ。


エーハチ A8



PCアフィリエイト
広告主3000社以上のアフィリエイト広告サービス
最大100サイトまで登録が可能
追加サイトはほぼ自動承認なので提携済みの広告をすばやく利用できます。
* 広告リンクの種類が豊富。
広告主には大手企業も多数参加。
* アクション・成果の即時反映--訪問者に購入や申込みのアクションがあればすぐに管理画面に表示されます。
携帯アフィリエイト モバハチネット


ジャネット JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT広告数4000以上のアフィリエイト・サービス
サイト登録が簡単
自動承認広告が多い
* リンククリップ機能が便利
簡単に商品リンクを作成することができます。写真サイズも調整可能。
* アクション・成果の即時反映--訪問者に購入や申込みのアクションは即時管理画面に反映されます。



トラフィックゲイト TRAFICGATE
自動承認広告が多いので、サイト登録は訪問者数が少なくても大丈夫。広告主は多分野にわたり、有名企業広告が多いアフィリエイト・サービス 。
* アクション・成果は翌日表示
携帯専用リンクもPCと同じホームページで選択できる。


アクセストレード
アクセストレード
PCアフィリエイト
アフィリエイト広告の成果報酬は1000円から振込OK。振込手数料は負担してくれるので成果報酬の全額が振込まれます。
商品リンクの写真がかなり良い。
* アクション・成果の即時反映--訪問者に購入や申込みのアクションは即時管理画面に反映されます。

携帯アフィリエイト アクセストレードモバイル


楽天アフィリエイト
1日の取り扱い高は14億8500万円。ダントツのネットマーケット楽天市場のアフィリエイト。
商品広告数約2千万点。
ここのアフィリエイト広告サービス最大の利点は、紹介する商品(個別商品リンク)に、パソコン・携帯両方でアクセスできるところ。販売チャンスを逃しません。
ショップによって報酬率はさまざま。最高50%以上もあり。
* アクション・成果即時表示(ポイントが増えているのでわかります)。
成果報酬がポイント制。
自動更新してくれる売れ筋ランキングバナー広告ほか便利な機能あり。
楽天市場アフィリエイトのコツ


FC2アフィリエイト

参加企業数、広告商材は多くはないですが、アフィリエイターへの利益還元が最大50%。



電脳卸

紹介商品数140000以上のアフィリエイト・サービス
他のアフィリエイトサービスには見られないユニークな商材が多い。
還元率もかなり高め。



コムズリンクスタッッフ

電話関連、インターネット接続関連の広告に強いアフィリエイト広告サービス。
サイト内にミニショップが設置できる機能があります。
アフィリエイターのためのSEO対策済みテンプレートサービスあり(有料)。


インフォスタイル

情報商材の広告が中心(1400件以上!)のアフィリエイト・サービス
報酬率最高85%。
1ヶ月の報酬が600万円代というツワモノアフィリエイターも!
商材サイトの文章構成も勉強になります。



コンテンツ一覧

::アフィリエイト
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。