カテゴリー

最近の記事

プロフィール

アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アフィリエイト】リンク先の表示スピード

今回はアフィリエイトを継続しておこなっている方に向けてちょっとしたアドバイスです。

最近は広告サービス会社も競争が激しくなってきているようです。
「条件をよくするのでうちのを掲載してください。」という趣旨の連絡が入ったりします。
条件がいいならそっちにしようか・・とも思うのですが、
ここで注意!

同じランディング(到達ページ)のリンクを貼っているのに広告サービス会社によって到達スピードが違うのです。
これが放っておけない重要なポイントなのは成果をチェックすれば一目瞭然!
クリックしてからページ表示まで20秒も30秒もかかっていたんじゃあ訪問者=見込み客にそっぽむかれます。

速いリンクだと10秒そこそこ。これくらいですとストレスなく快適に感じるのでアクションにもつながりやすいでしょう。

「条件いいから張り替えたけどなぜかアクション数が減った」という場合は、
表示スピードをチェックしてみてください。

表示が速い広告が多くおすすめなのは
リンクシェアトラフィックゲイトアクセストレード
アフィリエイトならリンクシェアアクセストレード



携帯広告ならSmart-C




コンテンツ一覧



≫ お金・懸賞ランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。