カテゴリー

最近の記事

プロフィール

アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

訪問者はどこからやってきたのか

まず副業サイトをつくったらアクセス解析も同時に始めます。
必ずあとで役立ちます!

アクセス解析によってわかること

【訪問者がどこからやってきたのか】
訪問者がアクセスしてくる都道府県までがわかります。

【どんなキーワードを使って検索したのか】
キーワードの組み合わせとリンク元をたどれば検索順位がわかるので最も重要。

【どの検索エンジンからの訪問者か】
アクションが多い検索エンジンで順位を上げれば売り上げもアップします。

【どのブラウザを使用しているのか】
チェックして自分のサイト表示に問題がないかを確認する。

【アクセスが集中する日・時間帯】
真夜中が多いというのは先入観、意外と日中が多いのです。
訪問者の属性をある程度予測できます。


無料のアクセス解析ツールが多数あるので試してみましょう。
サイトを開いたときに画面の最上部に数秒間あらわれるアレです。
ブログ作成サービスのあるプロバイダー、無料ホームページ提供サイトなど解析サービス付きが多い。付いていない場合はFC2、NINJA.TOOLなどで高性能のアクセス解析を無料提供していますので是非利用してください。
コードをHTML内に貼り付けるだけなので簡単です。


FC2アクセス解析 http://analysis.fc2.com/
忍者アクセス解析 http://www.ninja.co.jp/analyze/


副業アフィリエイト広告会社比較
副業アフィリエイトコンテンツ一覧
副業ブログ/ホームページの個別ガイド

人気ブログランキングへ

≫ お金・懸賞ランキング
≫ ビジネス・仕事ランキング
スポンサーサイト
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。