カテゴリー

最近の記事

プロフィール

アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを勧める理由

世界中から多くの人に見てもらえるのがインターネットの醍醐味。
自分の副業サイトをつくってインターネットの世界にデビューすることは驚くほど簡単です。

個人が副業サイトを作成するのに便利で効果的なのがブログ形式のサイトです。
ブログに付いている便利機能を解説しますと・・

【自動編集機能】
ブログの場合、自動的にカテゴリ編集され、カテゴリのタイトルから各ページへリンクしてくれます。
利用者がキーワードで検索したときに検索結果の上位に表示されるサイトの多くがブログ形式のサイトなんです。


【HTMLの知識がなくても作成できる】
ホームページを作成するのには、ある程度基本的なタグの知識が必要ですが、ブログの場合、たくさんのテンプレートを用意してくれています。
レイアウトや色構成などをいちから作り込む時間を省いてすぐにコンテンツの書き込みができるので非常に便利です。


【携帯電話からも書き込みが可能】
このブログは携帯電話から記事の投稿や訂正ができます。
なので話題性のあるテーマの記事もすばやく書き込みができます。
誤字や文章の手直しも外出先からできるので便利です。


【トラックバック機能】
記事を書いたら関連するテーマの他のブログに逆リンクすることができます。
相手のブログのページから自分のブログのページにリンクしてもらえる機能です。
最近はテーマとは無関係な迷惑トラックバックが増えているので、あらかじめ相手のサイトへのリンクをしておかないと拒否される場合もあります。
むやみなトラックバックは避けましょう。
テーマ毎にカテゴリ分けされたトラックバック集サイトもあるので利用するといいでしょう。

【コメント機能】
訪問者からのコメントを掲載できる機能。双方向のコミュニケーションが可能になります。
それにコメントの文面はかなり効果的です。
検索結果に影響する場合も多く、上位表示の要因になるほどの効果を発揮するので、コメントは『受け付ける』にしてください。
承認後に公開するという機能もありますので、迷惑なコメントは公開前に削除します。

ロリポップ
ホームページ1サイトと、ブログ3サイトを作成することができます。
カート機能もあるのでショップの運営もできます。現行サーバーでは最も安いのがここ。
難点を挙げるとすれば、サーバー内更新作業で午前9時前後のアクセスがしにくいことくらい。
メンテナンス中のアクセス問題も少なく快適です。

ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


FC2ブログ
このサイトが利用しているブログサービスです。
多数の訪問者が来ても大丈夫。無料です。

無料blog



アフィリエイト広告会社比較
コンテンツ一覧

人気ブログランキングへ

≫ お金・懸賞ランキング
≫ ビジネス・仕事ランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。