カテゴリー

最近の記事

プロフィール

アフィリエイトドライバー

Author:アフィリエイトドライバー
パソコンを始めたのはアフィリエイトで稼ぐためでした。
ほぼリスクゼロでできる副業です。

しかしそう簡単に稼がせてはくれませんでした。
わたしの場合、始めて約半年間は成果ゼロが続くトホホ状態。
パソコンはまったくの初心者(40歳越え)でスタートしたので、試行錯誤の連続!

商品紹介のカタチが整い、安定した売り上げ件数になるまでに約2年が経過。わずかでも成果が出始めると楽しいものです。
現在は新ページのアップはあまりせず、商品差し替え、コンテンツ構成やテキストの実験的変更をおこなっています。
ファッションサイトはユニークアクセス1日500~800、ページビュー1日1600~2000。
金融サイトは1日のページビュー200~300といったところです。
これくらいでも購入、成約のアクションは結構あります。
全管理サイトの収入の8割はこの2サイトが占めます。

SEO対策、販売ページへの誘導、テキストの書き方など出版物やネットで調べてきましたが、
「これが決定版」というモノがない。
有効な方法を抽出し、統合する必要があります。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業サイトのページランク

ページランクとはグーグルが採用しているウェブサイトやウェブページの重要性を判断するものです。
ランク数値は0~10の11段階。
たくさんのサイトからリンクされている(被リンク数が多い)サイトは重要だとみなされます。
ですから、この重要なサイトからのリンクは価値が高く、自分のサイトの重要性も高まり、ページランクアップにつながります。

膨大な数のリンクを有するグーグルのページランクは最高数値の10です。
ヤフー、gooなどのポータルサイトも当然ページランクは高いのです。

ページランク表示機能付き・グーグルツールバーを設置(無料登録)してあなたのサイトや他のサイトのページランクをチェックしましょう!
ちなみにこのブログのページランクはまだ0です照


ページランクをあげるには同じテーマのサイト同士の相互リンクが有効です。
共存共栄していけそうなサイトをみつけて相互リンクを依頼してみましょう。
あなたのサイトがまだページランク0~1の場合は、いきなりページランク4以上のサイトと相互リンクしてもらうのは難しいかもしれません。
最初はページランク1~3のサイトに依頼するのがいいでしょう。
その場合は相手に失礼のないようにメールでやりとりしてください。
相互リンクをスムーズにおこなうには、自分のサイト(ブログサイト)のリンク集などにあらかじめ相手サイトへのリンクをしてから依頼すること。
ページ内のリンクのある場所も知らせるとわかりやすいでしょう。

相互リンクを自動的に生成するシステムを採用しているサイトも多く見られます。
ここならあなたのサイトのページランクに関係なく申し込みできます。

oakley 裏情報
相互リンクの場合、あなたのサイトのリンクが掲載されているページのページランクが重要です。
そのページがページランク0の場合、効果的ではないと考えたほうがいいです。
ただし、そのページから訪問者がアクセスしてくれる場合があります。
そういう意味で関連するサイトに相互リンクを依頼することは有効です。


副業アフィリエイト広告会社比較
副業アフィリエイトコンテンツ一覧

人気ブログランキングへ

≫ お金・懸賞ランキング
≫ ビジネス・仕事ランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。